2005年04月07日

息子に自転車を貸して…

職場までの距離が近く、少しゆとりを持てば歩ける所です。
そんな距離でも自転車に乗って通勤(>_<)昨年は3月頃から歩いていたような…今年もと思ってはいたのですが、なかなか行動に移せませんでした。息子が自転車の盗難にあったのがきっかけで、今年も始まりました(^o^)問題は帰りです!

主婦ですから買い物が有ります。昨年と同じ物を持っていても歳を増す事に重く感じ、体力が無くなって来たと実感しています。

歩きながらちょっと足を止め、桜の花より先に咲いている木蓮が綺麗です。
急ぎながらの帰り道のゆとりかなぁ〜
posted by うずら at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

サボりました(>_<) 日記。

近くの中学校の桜並木が、綺麗な花を咲かせ始め今日の暖かさで見ごろになった感じです。
何時でも見れると思っているうち…いつの間にか葉桜!ここ数年そうかも?今年は写メールをブログにアップしょうと決めました(^o^)

先日、田舎に戻った時母が育てていたチューリップが今年もたくさん花を付けそうです。
桜と同じ様に見ごろにまた、戻ってみようと思う(^o^)
posted by うずら at 21:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

新年度のスタート!

今日から新年度の始まり、職場も配置替えがあります。私はいままで通りでラッキーかな?今更違う部署も嫌だしと言いながら、楽な仕事は無いですね。パソコンも自分のじゃ無いからデータが消えてしまっては(^_^;)目もこの歳になると、ちょっと支障が…悲しいなぁ気分。
楽しみも有ります。新商品が、誰より先に触れ、店内に陳列出来る(^O^)TVでCMが流れる頃には、もう並んでいます。コンビニと同じ商品があれば、もっと楽しいかも(^0^)/仕事続けられる限り、頑張って行きたいのですが、そうも行かないかも?
義母の事も新年度かな…
posted by うずら at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

今年はスゴイ!!

朝一、外を観る。天気です!
花粉症、本当にヒドイ昨夕も医院へ行きました。今年から初めてなったと言われている人も多く、大変そうです。
私は13年めですが、今年は集中力までも花粉症に取られている感じがします(^_^;)花粉症の制…かな?

先日、田舎で花粉イッパイの並木道を車で走り、花粉の花を観た!あれ以来余計ひどくなったような(:_;)また、週末から行かなければならない用事があります。ドクターは杉に近づかない様にと、注意を受けたが周りは全部杉の山(>_<)マスクにサングラス、花粉症グッズを伴い頑張って行くしか…

posted by うずら at 10:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月28日

話題豊富…

日記を書き始めた頃、構えていた自分に気が付いた。知らない人達の目に留まる…格好を付けていたように思う。なるべく毎日書こうと思うとそんな事は気にならなくなって来ました。話題豊富な知人は毎日違うテーマで続けている(^O^)/読んでいて引き込まれるものがある。

私は知人より少し早くから始め、(書き始めた)と連絡を貰った時偉らそうなアドバイスをしたの事を恥ずかしく思います(^_^;)

これから花の季節、綺麗な花の写真を取り込むのも楽しいかも…今日は朝から天気がイマイチ!明日出張から戻る息子の部屋を少しだけ掃除。
posted by うずら at 08:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

青春時代の1 曲(^O^)

野球シーズン開幕に伴い、ラジオの歌番組が消えて行きます。

今夜も1つ無くなりました。
いつもだったら、一人の歌手の特集ですが、今夜は最後という事もあり、青春の思い出の1曲でした。
駄目だろうと、諦め半分以上でFAXでリクエスト『美しい十代』最後にかかりました。(●⌒∇⌒●)懐かしい曲がいっぱい、『ブルーシャトー』や『青春サイクリング』も良かった。
やはりラジオはいいなぁ〜ながら族で聞けます。

ホリエモンさん、ラジオの暖かさしっかり勉強して下さいね(^o^)
昨夜のサッカーは必死でしたが今夜はホッ!
posted by うずら at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

壁紙…

何故、こんなに日記がつけられないのか(>_<)悲しくなります。

今日は休み、花粉症がひどく外に出る気も無く、午後から少しパソコンとにらめっこ〓

あれっ壁紙が?娘がいつの間にか変えていました。
猫好きな娘が、可愛い壁紙に…私は猫以外の物がいいのですが〓子供の頃ずっと猫を飼ってた私…ある日どこを探しても見つかりません(:_;)祖母が、タオルに包んで家の中へ田舎でしたので、トイレの蓋のすき間から落ち死んでいました(:_;)それ以降、猫を飼う事は止めました。

壁紙の猫が私に何か話し掛けられているようです。
posted by うずら at 00:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

夢であいましょう

image/ponta16-2005-03-19T01:51:15-1.jpg

新歌舞伎座へ行って来ました。
今年は歌のステージが多く・・・
つい足を運んでしまいます揺れるハート
ステージ写真は禁止されていますので
ロビーの花を撮ってきました(^o^)
posted by うずら at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

また、おさぼりでした(^_^;)

久しぶりの日記です。
平凡アワー大盛況で終わった様ですね(^^)
それにしても、寒い毎日!風邪もやっと良くなりました(^_^;)
三田君をテレビで観てると、若いなぁ〜って六歳下のうずらは落ち込みます(-.-;)
三田君と自分を比べるσ(・_・)まだ、ちょっと熱が下がっていないのでしょうか(笑)
三月、春はそこまで…花粉症も辛いですが、やっぱりお花見の季節が待ち遠しいですよね\(o^▽^o)/
♪〜春よ来い〜早く来い〜♪〜

今日は暖かい鍋物にしょう(*´▽`*)やっと風邪とお別れかな?
私、美味しい物食べたくなった。
posted by うずら at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

とうとうo(^-^)o

当日になりました。
「平凡アワー」三田さんはもちろん(^O^)ですが、
私ちょっと気になる人がいます。
野村将希さん!飛び猿…渋くてカッコイイ。
「一度だけなら」唄われるのでしょうか(^O^)/
観に行かれた方、感想聞きたいです(^^ゞ
三田さんごめんなさい気の多いσ( ̄▽ ̄;)です。
(^_^;)明日は雨になる様です。
皆さん風邪ひかれません様、
気をつけて行ってらっしゃいo(^-^)o
posted by うずら at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

