2005年07月11日

氷川君には…

image/ponta16-2005-07-11T23:01:43-1.jpgσ(・_・)の応援グッズ!三田君のステージの時持って行きましたが、バックから出す勇気が(^_^;)次回は必ず…って思っていますo(^-^)o
勇気が要るのです。

うずらも、氷川君ファンに負け無い様にって!無理です
posted by うずら at 23:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キラキラうちわはうずらちゃん自作ですか?(^_-)-☆

8月の時は是非是非キラキラうちわで応援してください(^_-)

以前海はきよしコールに負けじとアキラコールを大声で・・・
その時三田様ニッコリ・・・嬉しいかったのかな?(^_^)v
Posted by 海 at 2005年07月13日 22:15
キラキラ応援グッズはうずらちゃん自作ですか?
やる〜〜(^_^)v

8月のステージの時は是非是非キラキラうちわで応援してくださいね〜(^_-)-☆

以前海はキヨシコールに負けじとアキラコールを大声で・・・
その時三田様ニッコリ(●^o^●)嬉しかったのかな?(^_-)-☆
Posted by 海 at 2005年07月13日 22:28
海さんこんばんわm(_ _)m
コメント有難うございますヾ(@⌒▽⌒@)

>キラキラうちわ・・・自作です。
中身のシールカッコイイのは、
友人からのプレゼントです(*^_^*)

うちわとキラキラは100均で購入しました(^_^;)
前回出す勇気が無かったのですが
すぐ後ろのおば様?大きなうちわでした。
豪華なペンライト付きで、それも両手・・・

どなたのファンだったのでしょう(^o^)
きっと、当時の歌が好きな方だったのでしょうね

後ろの席の方ステージ見えなかったのでは(^_^;)

海さん、今度もうずらは大声で三田君コールです
この前3階の席まで見上げてくれましたよ。

いつまでも、応援ガンバですね(^_-)−☆




Posted by うずら at 2005年07月13日 23:05
ネットで広い三田とか負け無い
ネットで大きいファンなど要るのです
ぽんたたちが、ネットで大きいステージを応援した!


Posted by BlogPetの「ぽんた」 at 2005年07月16日 12:47
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 15:42
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 05:27
日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪あこがれの韓流スターのようなかっこいい男子と出会えるかも!?
Posted by 日韓メル友 at 2011年04月29日 15:49
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 17:18
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 04:27
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 19:19
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 12:54
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 08:49
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月21日 15:20
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 18:11
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 08:28
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 03:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5008338

この記事へのトラックバック
×

