2005年05月09日

GWも終わって…

毎年の事ですが、この季節になると五月病という言葉を耳にします。
新しい生活に馴染めない人達が多くなる季節とか…我が家も子供が就職して、この時期だった思います。
胸が苦しい、息が出来ないとか…病院へ行きました。担当のドクターが 異常はありません ホッとする私の横でこんなにシンドイのに(-.-;)と訴えてました。
今はあの時は一体何だったのでしょう(^_^;)です。あれが、五月病なんでしょうか?
もちろん、大きな病気が隠れている事もあると思います。

あれから7年、今も同じ会社で頑張っています。親の私は更年期かも
posted by うずら at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。