2005年05月02日

ゴールデンウイーク。

image/ponta16-2005-05-02T20:06:15-1.jpg予定していた事が、体調が悪くなりドタキャンしました(>_<)
二日間取った連休でした。明日からまた仕事です!
お天気も回復、体調も良くなり午後から隣町まで買い物に行きました綺麗なつつじの庭の一角を写メール
posted by うずら at 20:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、僕のところに、URLがなくなったと書いたのですが、以前貰ったメールにありました。(^^)

ツツジきれいですね。
うちの前の通りも、歩道の脇にツツジの柵がありまして、今きれいに咲いてますよ。

僕が撮ったボタンの写真もよかったら見てくださいね。
Posted by いちくん at 2005年05月04日 12:34
いちくん、いらっしゃいませですm(_ _)m

URL良かったです(^o^)

綺麗なつつじですよね。此処の場所マンションの入口でしたが、思わず携帯で撮ってしまいました

端からずっと一面つつじでした。

牡丹、拝見しました。
綺麗ですね。私の田舎もすごく有名なお寺が有ります。この季節渋滞で大変です。

そう言えば、今の季節我が田舎はハーレーに乗ったおじ様達がツーリングを楽しまれています。
我が家の自家用車より、はるかに高級です。
(当たり前でした(笑))

今度遭遇しましたら、写真撮らせて頂いて此処にのせてみようかな(顔はぼかしを入れて・・・)
Posted by うずら at 2005年05月04日 23:06
きょうは、体調も予定しなかった。
ここへ予定しないです。
Posted by BlogPetの「ぽんた」 at 2005年05月08日 13:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

