2005年04月22日

ヤットおさらば(~_~)

image/ponta16-2005-04-22T23:08:08-1.jpg

朝から一度もクシャミが出ていません(^_^;)やっと、花粉症君とバイバイ出来たのでは?何となく(*´▽`*)嬉しい気持ちです。

こんなにヒドイめにあったのは何年ぶりか…って感じでした。

マスク代、薬代、飴代お給料がかなり花粉症に消えた感じです。

この所ずっとマスクの生活でしたから、開放感にルンルンです。
来年は楽な年で有ってほしいです(^o^)

サボリながらの日記に何回、花粉症って文字を書いたか…きょうでオシマイにします。

花粉症君…今年は苦しめてくれて有難う(^o^)来年はゆっくりお休み下さいm(__)m
(画像はお茶についてた可愛らしいオマケです★)
posted by うずら at 22:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜...治ったん〜?

「良いな〜〜〜!!」

わたしは、まだ目が痒いし、
飛散情報を見ても、きょうはまだ「多い」はず...。
ヒノキにもあかんのかもしれんね...私(><)

  >花粉症の文字...きょうでオシマイ

本当にそうやったら嬉しいですね!
私も、もう少しでマスクともおさらばじゃ〜〜(^o^)
Posted by ぶどう at 2005年04月23日 15:59
ぶどうちゃん、ご無沙汰でしたm(_ _)m

春は大変です。新年度も始まり1ヶ月・・・新人さん達少し慣れてきました。と、思ったら・・辞めてしまったり、楽な仕事って無いですよね(>_<)

お陰様で治ったようです(^_^)v
ぶどうちゃん、あと一息です頑張ってね。

本当に仕事・・・忙し過ぎ(>_<)
辞めよう辞めようと思いながら・・行っています

近い所ですから、今日も上司に「明日休ませて頂きたいぐらい、ガタガタです」って言いました。
答えは近いから「呼びにいくわ」(^^;)
まぁおばさんでも役に経っているみたいですから、もう少し頑張ります(^_^;)

Posted by うずら at 2005年04月23日 20:46
うずらで、開放したいです。
うずらが生活したかも。
Posted by BlogPetの「ぽんた」 at 2005年04月30日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

