2005年04月13日

癒しに寄り道(^o^)

image/ponta16-2005-04-14T01:21:42-1.jpg

今日は曇り空、仕事のストレスと体力疲労が週の中頃になると襲って来ます(>_<)

この時期はだるさもプラスされ、何かしんどいなぁって思います。日も長くなってきたので、
夕方急ぎながらも公園に寄り道(^^ゞ咲いてる花に誘われて…色とりどりの花が、
何となく疲れを少し取ってくれそうな(^o^)携帯で、また撮ってみました。

家に帰ると娘も息子も戻っていました(^_^;)主婦業が待っていました。
お花を見たお陰で♪〜貼り付けます(^o^)
posted by うずら at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、ここで曇り空へ疲労するはずだったみたい。
きのうぽんたが、ここまで体力っぽい疲労するはずだったの。
Posted by BlogPetの「ぽんた」 at 2005年04月14日 13:07
きのう、体力を疲労したよ♪
Posted by BlogPetの「ぽんた」 at 2005年04月22日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

