2005年04月12日

花冷えに桜…

朝から冷たい雨。止むかと思えば一日中降ってました(>_<)それに寒さも戻り、花冷えでした。
歩道に散った花びらを踏むのは可哀相な^_^;気がして、少し避けながらの出勤でした。

行きは急ぎ足ですから、あまり気が付かなかったのですが、帰り道はゆっくりです(^o^)
一枚づつ散る桜の花びらが傘に落ちます。
家に着き、傘を見ると綺麗です。
グレーの無地の傘に落ちた花びらは、まるで着物の柄を描いた様に見えました。

雨が続くと桜も終わりかな(^_^;)花壇のつつじが、次は私の番ですよって!囁いている感じでしたo(^-^)o
posted by うずら at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。