2005年04月11日

田舎から…

朝から異常なほどの目の痒さ!花粉症の症状は和らぎ、そろそろ終わるかもって思った矢先、原因は主人(>_<)
昨日田舎に行った主人が、着ていた衣服を部屋に置いたままでした。髪の毛も洗わないままだったとか…部屋の中が花粉だらけになった様です。

我が家より、かなり気温が低いので、その分花粉も遅いみたいです。夕べ晩御飯の時田舎は花粉スゴイって聞きながら、私はまだ行かれないなぁって…(^_^;)主人がお土産に持って帰って来たとは…トホホ
これから桜が咲き始める季節、私は葉桜を観に帰るしか無いですね(^_^;)
posted by うずら at 07:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うずらちゃん、こんにちは〜〜
飛散情報を見たら、まだまだ多い日が続くようですよ(><)
おととい、町会費を集める時にマスクせんかったから、きのうは辛かったです。
やっぱ「ちゃんとせなあかんなぁ」と思ったけど、
うずらちゃんは、仕事中出けへんもんね...
いっぱい吸ってるから、私よりキツイやろし大変やね。
わたしこの時期は、洗濯物は部屋干しやよ。
外に干したいけど、しゃ〜ないわ〜〜
いろんな症状が出るからね(><)
あ〜あ、はよ5月になって欲しいなぁ〜〜!

Posted by ぶどう at 2005年04月13日 12:24
今年は一体何って・・・言いたいですよね。
主人の持ち帰った花粉はかなりでした(^^;)

この頃目の痒みも取れ、後は鼻づまりだけと思っていたら(>_<)考えが甘かったです。
>うずらマスクしてます。
あまり忙しいと苦しくて、すぐ捨ててしまいます。
花粉症用のマスク・・(手術の執刀医みたいの!)ヒドイ人みんな掛けてます(^^;)
洗濯物、私も同じくです。お天気が悪いと乾きも遅くていやですね。

お互い、もう少し我慢しましょうね(^_^;)

Posted by うずら at 2005年04月13日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。