2005年04月08日

満開(^^)

image/ponta16-2005-04-08T17:02:31-1.jpg image/ponta16-2005-04-08T17:02:32-2.jpg image/ponta16-2005-04-08T17:02:32-3.jpg image/ponta16-2005-04-08T17:02:32-4.jpg

です(n_n*)
posted by うずら at 12:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うずらちゃん、こんばんは〜〜
おう〜〜桜やんか〜〜〜綺麗やね!
公園と、どこかのお家かな?
私も今日は、自転車に乗りながら
横目でチラチラと.....とか、
止まって、じっ〜とゆっくりとか...見てきました。
一昨日は、まだつぼみやったのに、
いっぺんに咲いた感じです。
写メール...良いもんですね!!
また載せてね(^o^)

Posted by ぶどう at 2005年04月08日 22:20
ぶどうちゃん、綺麗でしょう〜

この写真全部我が家の周りなんですよ。
この辺公園や学校が多くて・・・

家からでも花見出来ます(^_^)v
今夜も夜桜綺麗でしょうね。

きっと新入社員さん、場所取りしてますよ。
またお花撮れたら、UPしますね。
Posted by うずら at 2005年04月09日 12:14
ぶどうちゃん、進入社員さんが・・・は
「大阪城公園」とかです。

私の近くは町会か近所のお酒好きさんです。
でも、良い匂いしてきます。
(焼き肉の・・・美味しいそうです。)
今年もするかなぁ〜
Posted by うずら at 2005年04月09日 12:23
こちらでは、お初です。(^_^)

今日は、日本酒仲間とのお花見で航空公園に行ってきました。先週の桜コンサートの時は全然咲いてなかったので、まるで別世界のようです。
おいしい日本酒を飲みながら見上げると、花たわわな桜の木・・・

ああ、こんな風に桜を見たのはいつだっただろうと感慨にふけってしまいました。

ソメイヨシノの寿命って、80年位なんですってね。(人工的に作られた木だそうですから)
ですから、桜の名所では、寿命がきてる木が多いそうです。

この航空公園の桜は、いつまで感動を与えてくれるのかなあと改めて思いました。
Posted by いちくん at 2005年04月09日 20:49
ようこそお越し下さいましたm(_ _)m

先日はお疲れ様でした。
皆さん、花粉症と闘いながら・・・

本日は日本酒でしたか?花粉症も何処かにのご気分だったのでは・・・
貼り付けてある写真・・・携帯で撮りました。

明日は雨とか・・・早く咲いた分は木にしがみついて、頑張れるでしょうか(^_^;)

今夜の大阪城公園は、夜桜で日本酒の宴が繰り広げられていることでしょう(*^_^*)

Posted by うずら at 2005年04月09日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

