2005年06月10日

この季節、田舎では…

今までは、全て弟任せにしていた実家のあれこれ、弟亡き後全てが主人に…今の季節は大変です。

家の廻りの草刈り、川掃除、村道の草刈り、あちこちやる事がいっぱいです(^_^;)

私が手伝えるのは、( ^-)_旦~ぐらい(>_<)
田舎に居る頃から、虫は大の苦手…虫が嫌いでは仕事になりません(^_^;)

山奥の清流には、天然記念物の山椒魚が生息、下流では鮎やヤマメが…観光客の方々の料理のメニューに並びます(^_^)

姪っ子が小さい頃、お山のクーラーが涼しいって、良く言ってました。
お山のクーラーの前に草刈りが大変〓〓!
posted by うずら at 08:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

